Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.14 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フレンチカットグラン

男性のフレンチカットグラン登場

 いつも 親子でいらっしゃるM様

雪がちらついて 寒い中ありがとうございました。(_ _)

小学校1年生のお兄ちゃんとお父さん
そして 芦田愛菜ちゃん似の
年少さんの妹ちゃんがいらしゃいました

お父さんの髪は くせ毛で 多く 硬いです

フレンチカットグランの小冊子を読まれて 
今回することになりました。

ビフォー
    


アフター
    

お兄ちゃんがカットし終わり お父さんをやっている間
妹と静かに コナンを見て待っていました
                お利口さん!!        可愛い(•'╻'• ۶)۶
    
当店では 小学生の子供さんと親さん 親子で
カットされると

小学生2500円が ----1500円でできます。
もちろん 顔そりも含まれてます

            お得!!!
是非 親子でいらしてください (_ _)

お父さんのフレンチカットグラン後 スッキリしましたね
髪に手を入れてもらうと 全然違う    少ないと喜んでいただけました

ありがとうございました

よいお年を (_ _)
  • 2013.12.29 Sunday
  • 19:42

-

スポンサーサイト

  • 2016.02.14 Sunday
  • 19:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いつも、お世話になってます。
返事が遅くなって、すみません(>_<)

フレンチカットグランは、とても満足してます。いつも朝の寝癖がひどかったのですが、以前より寝癖が少なく、速くまとまります(^-^)

また伺いますので、今後ともよろしくお願いします。
  • Mです(本人)
  • 2014/03/15 6:46 PM
見ていただいて 有難うございました。
フレンチカットグランも気に入ってもらえて 嬉しいです。
また よろしくお願いします
  • アサコ
  • 2014/03/21 10:41 AM
Send Comment