Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.02.14 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フレンチカットグラン

縮毛矯正しない方がいいよ!!

  
 約3ヶ月ぶりにいらっしゃったS様

 当店で一番髪の多い方かな?

 多い 硬い くせ毛でまとまらない!!

 3が月前に フレンチカットグランしたのに
    まとまらない?




  見てみると (@゜Д゜@;



 穴があいてる〜〜

 どうして??

 実は よそでカラーして
 カットしたということで
 梳かれてた!!

 梳くのは やらないでくださいね(_ _)

 今日は 長さも切って
 フレンチカットグランして
 修正して





 このまま 伸ばしていってくださいね

 くれぐれも、よそでは 梳かないでください

    その前に
 
 旦那さんが、縮毛矯正はしないほうがいいよ
 真っすぐ過ぎて良くないと
 言われてたんだって


 半年以上してないのかな?

 縮毛矯正しなくても 良さそうですよ (*゚▽゚*)

 このまま伸ばしていかれて
 根元が モッサリになったら
 お越し下さいね

 たくさんお話してくださって
 楽しい時間を 有難うございました(_ _)
  • 2015.12.03 Thursday
  • 18:44

-


  • 2016.02.14 Sunday
  • 18:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment