Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.02.14 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フレンチカットグラン

認定店を探してご来店!!

  
 初めてご来店のA様
  
 当店を、何で知られたのかな?
 
 お聞きすると
 
 以前、札幌に住んでて、そこで
 フレンチカットグランしてもらってて
 岐阜にもないかなと
 フレンチカットグランの公式ホームページで
 当店を探していただきました。


 本当に、嬉しいです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 A様
 伸ばしてたわけじゃなく、伸びちゃったん
 ですって
 
 A様の髪質は
 硬い 多毛、くせ毛で三拍子揃っちゃってました(゚д゚lll)
 


 毛先だけ、梳かれてます


 本当は、短くしたかったのですが
 前の美容院で、(どこかは忘れましたが)
 この髪質ではやらないほうがいいよと
 断られたそうです Σ(|||▽||| )
 

 フレンチカットグランすれば
 ショートもパーマも OKです!

 バックの長さは、肩ぐらいにして
 少し、短めにしました
 
 全体カットすると 
 バックのクセがあり
 はねてる!!

 


  でも大丈夫 (*^^)v

 多毛なので
 フレンチカットグランを
 細かく入れて
 バックのはねてる部分は
 根元がペタっと、くっついてる状態ですので
 根元と、中間辺りまで入れて
 浮きやすく調整して〜〜


 後は、ブローで
 前の方に持っていくように
 乾かすと、まとまりますよ
 と、アドバイスしました。




 どうですか?

 まとまりましたね

 硬い 多い くせ毛の方でも
 大丈夫ですよ


 岐阜は
 まだまだ、フレンチカットグランを知ってる方が
 少ないので
 頑張って、広めて行きたいです
  
 是非
 確かめてくださいね (_ _)


 

  
  • 2015.11.01 Sunday
  • 20:11

-

スポンサーサイト

  • 2016.02.14 Sunday
  • 20:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment